花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ロンドンなメルシータグ

2011-05-20 | メルシータグ

カンガ母さんがぶら下げているのが
本日夜10時開店のショップ(HanaDay vol.20)のメルシータグです

ウィリアム王子ご成婚記念ということで
ロンドンバージョンにしてみました
ロンドンなのに、フランス語で「メルシー」って変じゃない?
なんて、言わない、言わない 気にしな~い


お買い上げいただいた方にもれなくお付けするメルシータグ
色々なロンドンがあります


この兵隊さんってキットカットみたい(笑)

このタグは1辺3~4cm
中に綿が入っているのですが
その綿にアロマエッセンスを垂らしておきましたので
ほわ~んといい香りがすると思います
今回の香りは『Meadow』
草原に立っているような
みずみずしい緑の風の様な香りがします

どんなロンドンが届くかお楽しみに!

 

 

過去のメルシータグ(備忘録)
vol.3 ボンヌママン→
vol.4 マルシェバッグ→
vol.5 雲

vol.6 キャンディ→
1Day shop #1 & vol.7 ぷちトート→
vol.8 アナスイ風ぷちトート

vol.9 ミトン

1Day shop #2 フレグランステトラ→
vol.10 ハートのトート→
vol.11 ミニLOVEレター
vol.12 フェルトのぷちバッグ→
1Day shop #3 & vol.13  香り付きキャンディ→
vol.14 あじさい→
vol.15 かざぐるま→

青プチマルシェ no.1 ブルーのバッグ →
vol.16 ピンクのバッグ→
1Day shop #4 プレゼントBOXカード→  
vol.17 靴下→

vol.18 紅白巾着→
vol.19 丸い革タグ→
青プチマルシェ no.2 プチトレイ→


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンケースと言う名のポーチ | トップ | HanaDay vol.20 のお知らせ(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-05-20 16:56:57
ロンドン大好き
絶対狙います~
返信する
素敵~*^▽^* (マリ)
2011-05-21 15:28:52
これまでメルシータグはどれも素敵だったけど、これもまたいいですね~!
これさ、裏側が携帯画面クリーナーになってたらいいな~…。
仕方なく今、白戸家のお父さん付けてるけどさ、コレのクリーナー欲しいーな~^▽^
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-05-21 18:38:45
★ゆきさんへ
狙ってくれてありがとう!
マリさんのバケツ2個目の購入ありがと~う!

★マリさんへ
クリーナーとして売っている布を買って来て、反対側に付ければいいんだよね?
作ってみようかな?
ナイスアイデアありがと~う!
パリより、ロンドンがお好き?
返信する