花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

今回のメルシータグは リバティのプチテトラ

2012-01-27 | メルシータグ


ダッフィーちゃんの足元にあるものが
今回のメルシータグです

プチプレ企画と同時開催した「メルタグ クリスマスダービー」の結果を見て
「次のメルシータグはこれだ」と決めていました

 
ダービーで1番人気だったプチテトラをリバティで!
ほんのりジャスミンの香りがしますよ


2色の糸は刺し子用です
一応リバティの柄と色を合わせています


三角すいの頂点がつんつんつん!


大きさはコーヒーシュガーより
ちょっと大きいくらいです


このリバティのプチテトラは
1月27日(金)21時OPEN のネットショップ HanaDay vol.25
お買い物して下さった方全員に、もれなくお付けいたします
こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります

 
ネットショップ HanaDay vol.25 のOPENは本日の夜9時です!
9時!9時!9時!夜の9時!
よろしくお願いします
ショップの入り口はコチラです

 

過去のメルシータグ(備忘録)
vol.3 ボンヌママン→
vol.4 マルシェバッグ→
vol.5 雲

vol.6 キャンディ→
1Day shop #1 & vol.7 ぷちトート→
vol.8 アナスイ風ぷちトート

vol.9 ミトン

1Day shop #2 フレグランステトラ→
vol.10 ハートのトート→
vol.11 ミニLOVEレター
vol.12 フェルトのぷちバッグ→
1Day shop #3 & vol.13 香り付きキャンディ→
vol.14 あじさい→
vol.15 かざぐるま→

青プチマルシェ no.1 ブルーのバッグ →
vol.16 ピンクのバッグ→
1Day shop #4 プレゼントBOXカード→  
vol.17 靴下→

vol.18 紅白巾着→
vol.19 丸い革タグ→
青プチマルシェ no.2 プチトレイ→
vol.20 ロンドンタグ→
1Day shop #5 パティシエ*5タグ

vol.21 コアラのマーチ風ワンコタグ→
vol.22 ボーダーTシャツ→
青プチマルシェ no.3 エッフェル塔(ブルー)→
vol.23 & 1Day shop #6 エッフェル塔(ホワイト)→
vol.24 ミニミニバケツ→


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイプトート登場 | トップ | シャビーコラージュレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいお)
2012-01-27 08:21:38
どひゃー!!
カードケースにトイプトートにリバティプチテトラ!?!?!?!
もう、参戦しない理由がなにひとつ見つからない。
あぁ…どうしよう。どれを狙おう。あーん。狙いが定まらない!(笑)
返信する
Unknown (Eva Lotta)
2012-01-27 13:54:37
プレビューのおさらいに来たら…おおっ~贅沢なプチテトラですね。
今晩おじゃましま~す。
返信する
Unknown (HA*KO)
2012-01-27 21:06:57
kana2さんのにぎやかリバティ~!!
カラフルが春を感じさせるね♪
今回のショップもダッシュしないとお目当ては手に入れられそうにないわね。。。
カードケースのポピー&デイジーいいな!
返信する
Unknown (ゆき)
2012-01-27 21:09:35
どの子が来るかも楽しみなメルシータグ^^
コラバケは押し負けちゃったけど
おそろい柄でゲットできたので良し!
返信する
散った…… (ゆうこ)
2012-01-27 21:13:03
撃沈てか玉砕てか…orz

サヨウナラって感じ?

……また作ってね……(涙)
返信する
Unknown (ちあごろう)
2012-01-27 21:31:50
うふふ☆彡
がんばりました♡
返信する
Unknown (fuwamo)
2012-01-27 23:05:37
最近、なかなかポチれないです(>_<)
激戦に負けてます。。。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-01-29 00:21:54
★もいおさんへ
無事に撃ち落として頂きありがとうございます
もいおさんも寒色星人?
私もアレだいすきなの~=寒色星人

★EvaLottaさんへ
お買い上げありがとうございます!
あの名前がEvaLottaさんだったとは・・・
想定外でした
ピンクのカードケース
可愛いよぉ♪

★HA*KOさんへ
なるべく「ありきたりではない色合わせ」目指して組み合わせているつもりなんだけど・・・
布合わせ&裁断が先行し
ミシンが封印状態です
アンディのこともあったし・・・
久しぶりにめちゃくちゃ泣きました
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-01-29 00:28:47
★ゆきさんへ
コラボバケツは早かったです
あのセットは私もお気に入り
自分でも持ちたかったぐらいなの
気に入ってもらえるといいな

★ゆうこさんへ
ポポーさんにお願いしなきゃね
ままちんさんがゲッチュして下さいましたよ~!

★ちあごろうさんへ
いっぱいお買い上げいただき
ありがとうございます
速かったですね~!
悔し涙を流されている方がいますよ
してやったりでしょ?(笑)
またお気に入りのものを見つけた時は猛ダッシュして下さいね
ありがと~う!

★fuwamoさんへ
チェリートートは激戦みたいだわ
ツイッターでポポーさんに「もっと産んで!」ってお願いしておいて(笑)
アンディのこと心配してくれたありがとう
アンディに会いたいよ~
1日会えないだけで心が折れそうな私
返信する