波と狛のつれづれ日記

日本スピッツ波と狛と、ときどき箔

ゆめちゃんファミリーと彼女らを囲う集い in ハマ&ワンのお知らせ

2016-04-12 21:28:24 | ワンコイベントの類
こんばんは、白黒茶々です。
けいママさん家のゆめちゃんが6頭の子を出産し、その子供たちが全国各地(?)に巣立っていってから、2年が経とうとしています。
埼玉のまなちゃん、静岡の来夢(ライム)ちゃん、福井の一歩ちゃん、東京のなつちゃん、愛知の夢来君とお母さん犬のゆめちゃん、元気にしていますか?静岡のは元気ですよ。



いつか彼女らを再び逢わせたいと思いつつも、なかなか実現しなかったのですけど、このたび静岡県浜松市の佐鳴湖畔で、みんなが一同に会する機会に恵まれました。 その歴史的な瞬間(?)を見てみたいという方、また、賑やかで面白そうだから参加してみたいという方がいましたら、4月30日までに当箔波日記のコメント欄やメールなどで、お知らせくださいませ。



◎日時、5月29日(日)11時~
◎場所、ハマ&ワンさん◎持ち物、お弁当、狂犬病予防接種とワクチン接種の証明書



※当日は大人数になりそうなので、ハマ&ワンさんの大部屋の使用料(ドリンクバー付)として、1人あたり1080円ご負担いただくことになります。さらにドッグランを使用する場合は、人もワンコもそれぞれ800円かかるので、どうかご了承くださいませ。



1.犬(800円)×頭数
1.人(800円+貸部屋ドリンクバー付1080円=1880円)×人数


にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ   にほんブログ村 犬ブログへ
 ゆめちゃんキッズの顔が似ているかどうか、見比べてみたいという方は、こちらに投票してやってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田城での夜桜見物 | トップ | 東京ドームでハム観戦、今度... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります♪ (けいママ)
2016-04-14 21:46:53
ゆめの子供たちを愛情いっぱいに可愛がって下さってる皆様に心から感謝♪

その上遠い所をみんなで集まる会を計画していただいて本当に嬉しいです

楽しみにしています♪
けいママさん♪ (白黒茶々)
2016-04-15 01:08:10
以前にも集まる機会があったのですけど、なかなか都合が合わなくて全員揃いませんでした。抜けているのは私の場合が多々あって、申し訳ない気持ちでした。
それが今回ようやくみんなで集まることができて……… 波を迎え入れてから、ずっとそうしたいと願っていたこともあって、とても楽しみです。

コメントを投稿

ワンコイベントの類」カテゴリの最新記事