あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

レンゲショウマとイワタバコ・高尾山野草園

2017-07-30 | 花・山野草
今年も思いがけず高尾山野草園に行ってこられました。(7/24)
ケーブルカーに乗り、降りてすぐの所にある、さる園内の野草園。
今年はあきらめていましたが友人に同行していただき無事に行動が出来ました。
昨年も行っていましたが、イワタバコは同じところには咲いていなくて、
園に入ってすぐの石壁に咲いていました。
念願のイワタバコにめぐり合え良かったのですが、
肝心の画像がボケてしまい残念なことでした。
野草園だけあっていろいろな花が咲いていましたので後日UPしたいと思っています。

レンゲショウマ







イワタバコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿