あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

あじさいまつり 郷土の森

2017-06-20 | 花・山野草
11日の日曜日郷土の森へ行きアジサイの咲き具合を見てきました。
アジサイの小径はまだもう一息という感じでした。
今頃は丁度咲きそろっているのではと思います。
また近いうちに一人で行ってハスの花の咲きはじめも見てこよう。

暑い日だったので孫は水遊びに興じ、
噴水池では噴水の下で水を浴びながら嬉々としていました。
小さい孫たちと一緒だったのでじっくりと花の撮影もままならず、
楽しい時間を過ごすことは出来たが、
少し疲れて全部は回ることが出来なく早めに切り上げました。

アジサイいろいろ
カシワバアジサイ

ピンクアナベル

おてもやん

アナベル

アジサイ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿