あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

2月の満月を見ながら

2017-02-11 | 空・雲・月
今月も満月を見ることが出来ました。
一人で居るとあと何回満月をみられるのかなぁ~などと思ってしまう・・・
そんな折寒い中遠くから義姉と姪がお見舞いに来てくれました。
丁度抗がん剤治療のあとだったので調子が良くなかったが、
楽しい会話に励まされ帰られる頃は声にも力がつき、
とても元気になりました。
夕食は戴いたものを美味しく食べられ、
副作用にも負けないよう体力をつけなければと思いました。

外には一歩も出ないので窓からとベランダから、
綺麗な満月を撮ることができました。
来月も無事に満月を見られるよう祈りながら・・・

北側の窓辺より 赤い大きな満月 18:14

少し上がってきました 18:39

ベランダより 輝いていました 22:30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿