あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

可愛いカキとカラスウリが家の中に秋を運んできました

2017-09-22 | 花木
昨日沢山の可愛らしい柿が届きました。
もうこんなに赤くなっているんですね。
枝にたわわに実った柿、綺麗な葉っぱ。
そのうち沢山の柿の葉が落ちて、
色とりどりのグラデーションを見られのが楽しみです。
これはぽんの一部でもっと沢山ありましたので、
友人宅におすそ分けしました。
カラスウリは垣根の剪定をされているところに通りかかり、
オレンジ色のカラスウリが1つ残っていました。
声をかけましたら切って下さいました。
家の中で眺めています。

枝と葉付き柿 

カラスウリ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿