北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

4月16日(木)のつぶやき その3

2015年04月17日 00時55分43秒 | 未分類・Twitterまとめ他

@Takumi_Kawa48 失礼しました。ご指摘感謝します。
経営のことを考えるとマズいのかもしれませんが、いつ行ってもすいていて、あずましいのも、好きなところです。


@0nw09506726608d 興味深く拝見しました。テキストも、考えさせられました。


@akira_yanai
昨日ツイートしたこの写真は56回も見られました!from ついっぷる
p.twipple.jp/5lz8M

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 1 RT

案内はもらってないけど、今週気になる展示が一つ。大丸藤井スカイホールの一水会北海道支部展(~19日)。
これまで道内の一水会は札幌の山川さんが中心だったが、今回は彼の名はなく、オホーツク地方の写実系の描き手がたくさん出品している。ベテラン勝谷明男さんの雪景色は、必見。

1 件 リツイートされました

【個展】搬入完了しました!札幌・北24条の画廊喫茶チャオにて、4/17~。今回はアクリル画と、その下書きを展示しています。 pic.twitter.com/3jhFRiM38b

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 4 RT

この手のネタ、最近多いけど、ビラが横書きで洋数字というのがほとんどで、その時点で正直萎える。 twitter.com/idisim/status/…


> 山「この間の総選挙で、あたし、当選できなかったんだ。」 ( #jijiko 200話 jijikoku.com )

山ちゃん、統一地方選ならまだ野望に近いような気がするが…w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。