北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

5月29日(土)のつぶやき

2010年05月30日 00時05分44秒 | 未分類・Twitterまとめ他
00:02 from movatwitter
おぉー RT @Telmina: IPadからの初投稿。
04:56 from Keitai Web
きょうは小学校の運動会。幸い、空は晴れ上がっています。
05:20 from movatwitter (Re: @projectkaburin
@projectkaburin おはようございます~。札幌は青空ですね~♪
05:55 from HootSuite
ブログ「北海道美術ネット別館」更新しました。「辻徹個展 茶道具の周辺から」の紹介。 http://ow.ly/1RmU8 辻さんは札幌出身、茨城在住の漆器作家です。豊平橋近くのルネッサンスサッポロホテルで、日曜まで個展開催中です。
14:41 from movatwitter
勝った!13人(笑) RT @rpg_hori: RT @Malraux_jp りむったーさん、12人もおしえてくれてありがとう
19:57 from movatwitter
たしかに山下和仁の演奏は超絶技巧としか言いようがないですね~。おじさんには「検索して聴いた」というのがびっくりです(笑) RT @shiori720: @akira_yanai 「展覧会の絵」…山下和仁さんのギターソロ、検索して聴いてみました。すごい!超絶技巧!
20:04 from movatwitter
同意。ベースラインもすばらしいです。 RT @noieu: 太田裕美『こけてぃっしゅ』より「九月の雨」(1977年) なう。恐るべき名曲。
20:34 from movatwitter
「青年期を失うものは、一生を失う。そして、古典に学ぶということは、青年期を失わぬための、唯一ではないにしろ、一つの決定的な方法である」(清水幾太郎)
20:39 from movatwitter
設定、順調に進んでるみたいですね~ RT @Seina: iPadからおこんばんは。
20:50 from HootSuite
【あす】北海道立体表現展ギャラリートーク=5月30日(日)1:00~2:00、道立近代美術館。伊藤明彦、武田享恵、中江紀洋、仲嶋貴将、長谷川裕恭、野又圭司、藤本和彦、山田吉泰、吉田茂さんら29人の出品作家の作品解説 http://ow.ly/1LGJR
20:50 from HootSuite
【あすまで】蔦井乃理子展=5月26日(水)~30日(日)正午~7:00、月・火曜休み、ギャラリー旬(港区南麻布4-2-49 サンパレスビル=地下鉄日比谷線広尾駅)。銀彩、泥彩のシンプルで美しい器を作る札幌の蔦井さん。恒例の東京個展 08年→ http://ow.ly/1Pxp6
20:55 from movatwitter
【あす】池田緑展ギャラリートーク=午後4時、ギャラリー門馬(札幌市中央区旭ケ丘2)。隣接のギャラリー門馬ANNEXで個展開催中の、帯広の美術作家池田さんに、素材をめぐる変遷を聞く。
20:58 from movatwitter
祝 RT @mossko: すごい!!RT @SUIGADOU: おめでとうございます!RT @noir_k: マジですか!おめでとうございます! RT @ryoooooko: ツイッターで知り合った@iuiと、今月22日につい婚しました!
by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。