北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

越後妻有への旅に出発 06夏休み(4)

2006年08月19日 00時01分40秒 | 越後妻有・大地の芸術祭2006/2024
 8月14日、女満別(めまんべつ)発羽田行きのエア・ドゥ機に搭乗(写真は、女満別空港で見た飛行機で、こいつに乗りました)。いよいよ、越後妻有(つまり)へと向かうのだが、女満別と新潟を結ぶ空路なんてあるはずないから、東京を経由するのである。
 それはいいんだけど、どうして14日の夜、大宮に泊まることにしたのか。そのまま妻有まで行って、現地で泊まることにすればよかったのに。
 じぶんでも、そんな計画をたてた理由がよくわからなかったりする。

 羽田から京急線と山手線を乗り継いで新橋へ。
 これも、わざわざJRに乗り換えなくても良かったのに(京急と相互乗り入れしている都営浅草線でまっすぐ新橋へ行ける)。
 新橋でなにを見たかというと…(以下別項)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。