GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメンステーション平塚

2023年11月18日 | 平塚市

【住 所】 平塚市紅谷町9-10
【定休日】 無休
【時 間】 日~木11:00~23:00 金土11:00~26:00
【駐車場】 なし

今日は ラーメンステーション平塚 に行って来ました。

こちらは本日11月18日オープンの新店。
2か月に一度、名店の味が入れ替わるという
日本初のコンセプトをもつラーメン店なんだそうだ。

開店初のトップバッターとなるお店は
大阪の「らーめん 香澄」と池袋の「麺屋 Hulu-lu

【メニュー】

魚介旨塩ラーメン 850円(らーめん 香澄)
豆乳担々麺 980円 (麺屋 Hulu-lu
メニューはラーメン二品とトッピング、サイドメニューによるバリエーション。


食したのは 魚介旨塩ラーメン 850円


クリアなスープは魚介干物系からなる旨味がとても良い。


麺は加水高めの中太麺。


チャーシューは丼の淵にでろんと盛り付けてあります。


そして

 


豆乳担々麺 980円


豆乳ベースの坦々スープ
甘味のあとにピリリと程よい辛味


麺は細麺ストレート
加水低めでサクサクと歯応えが良い。


替玉 200円 左)豆乳担々麺 右)魚介旨塩ラーメン
それぞれに替玉が用意されています。


ごちそうさまでした。

なかなかおもしろいコンセプトのお店です。
次はどんなラーメンになるのか楽しみですね~

また来ます。


【関連記事】
麺屋 Hulu-lu




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。