福祉亭日記

日々の出来事を更新していきます.

アロマ

2024-05-10 06:01:49 | 日記
昨日アロマセラピストのみなさんが、デモンストレーション。
スタッフのみなさんで・・という事前のお話しでしたので、厨房ボラさんに声かけ。
定食時間帯を過ぎても、なんだか、ぼちぼちオーダーが入るので、対応が続く。
丁寧にセラピーが進んで、もう1人できる・・という。
残られた厨房ボラさんに声かけすると、やらないと。
そこで、ワタシ。
いや~~ジツに、気持の良い時間でした。
しかも、身体の芯の疲れがスッキリとれる!!びっくり!でした。

アロマオイルは、ご存知のように高額。
セラピストからの熱いオファーではありましたが、赤字を抱える運営で、対応できそうもないと先月は、思っていた。
でも、なんと!幸運。なんとかなるメドが尽き、来月から月1回の催事として行えるように。
ところで、アロマって、何語?周囲に尋ねてみても、うん??
ギリシャ語なんですね。
日本にもお香というものがある。
香りが、体調を整えるって不思議ですね。
来月から第三土曜日、事前予約が必要ですが、始まります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事