ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

東京レプ帰宅後、panくんが・・・・・・大変な事になっていました。

2016-05-16 00:03:46 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と94日目


お天気良し(´・ω・)遊びに来てくれてありがとう


今回は東レプどうしようかな?と思いましたが・・

やっぱり行く(´・ω・`)ゼリーカップ入れ欲しーし。

 「行きますか!」

ワンコイベントじゃないので・・

ハルさんはお留守番おねがいしますね(´・ω・`)=3そんな顔で見ても・・。


会場に着くと、暑い暑い。

気温も高いし・・人も多くて・・蒸し風呂のような(笑)

会場をウロウロをしたら、喫煙ブースへ避難(;・∀・)そしてまた会場へ。


今のちゃむ家から池袋までは、なかなかでかける事はなくなりましたが・・

トリマーとなるべく3年通った懐かしい池袋。

昔のバイト先の前を通って、サンシャイン通りをウロウロ。

長男くんが大好きだったウルトラマンショーも毎年、行ったな~。とか

時は2◯年過ぎたけど、あんまり変わってない池袋(*´ω`*)

いろいろあったけど、時間は過ぎていくんだなーとタバコ吸いながらしみじみ。


BLACKOUTよりも、レプの方が種類豊富で好き。

でもワンコ・ニャンコイベントは大きなメーカーさんも多数参加。

おやつや、フード、物品など試供品としていただるので

入場料を払ってもお得に楽しめますが・・

爬虫類・エキゾチックアニマル種のイベントは試供品とかはなし・・。

入場料も安くはないので、行くのに悩みます。(・∀・)単なるケチ!?

もう少しお得に会場へ遊びにいけるようになるといいのですけどね。

でも、フクロモモンガなどのおやつや飼育用品は数多くあるので

お目当ての品物があるなら充分楽しめるイベントだと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・ぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ピーマン+小松菜

お土産におやつを少々。



って言っても毎回同じようなもの(笑)

ちょうどなくなる頃にイベントがあるんですもの(*´ω`*)

おみやげのおやつをガサゴソしながらケージを覗いてみると

ひっくり返っているpanくんの姿が・・・・。



小屋からだら~んと伸びた足。

暑くて倒れたのか?そんなバカな・・・。panくん!!!

 「んあ・・?

なんじゃこの寝方はあああああああああああ!(笑)

泥酔したおっさんかっ
!(・∀・;

フラッシュ&シャッター音に反応するも・・・

まだ寝てる(*´ω`*)もしも~し?大丈夫ですかあああ?(笑)

おやつを近づけると「はっ!」と目を覚ますpanくん。

コヤツは・・・・・(//ω//)かわいすぎるだろー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント満喫しすぎて【今日歩いた歩数:14521歩】


もう、疲れすぎ+やりきった感で立ち飲み屋で焼き鳥とアルコール。

うますぎるだろおおお!と更に・・・

次男くんに電話。

「お母さんを、迎えに来てください」(笑)

言い訳は聞きません。一言告げ電話を切り・・・

次男くんがお迎えに来る頃には・・ちゃむ@良い感じ(*´ω`*)ヘベレケ?

勢い余ってカラオケ熱唱。

アルコールも追加され帰宅しようとする頃には

「一緒にバスに帰るのは恥ずかしいから、1人タクシーで帰れ」

タクシー乗り場でタクシーを止め行き先をタクシーの運転手さんに告げる次男くん。

「じゃ、お願いします」とちゃむぽつ~ん・・・(´・ω・`)

一緒に乗ればいいのに、自分はバスで帰ると遠くなる次男くん。

寂しさのあまり、元兄嫁に電話(笑)

「何?キモいんだけど??????」と冷たい言葉を言われながらも

相手をしてくれる元兄嫁。

ありがとう。ありがとう。用事はないけど声が聞きたくなって・・。


テンション高すぎなブログ記録となりましたが・・・

まぁたまには良いよね~(*´ω`*)うひひ。

すみません、完全に酔っ払ってキーボード叩きました(´・ω・`)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)