ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

久々。次男くん

2016-05-15 00:01:39 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と93日目


初。体育祭(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

今日は、次男くんが支援高等学校へ進学して

初の「体育祭」でした(*´ω`*)

でも、校内で写真撮影は全NG。(>ω<)自分の子どももダメ

ネットでの公開画像などに、自分の子ども以外が写り込んでしまう可能性があるからとか。

次男くんの姿は、ちゃむの心の中にしまっておこうと思います(´・ω・`)


今日の次男くん、頑張った。

旗を持って先陣きって登場!目が合うとちょっとニヤっと・・・。

選抜リレーも頑張った。

なんかやる気のある次男くんを見たのは久しぶり。

天気が良すぎて、日に焼けたけど・・後悔なし(笑)

明日は、ゆっくり休んで疲れを癒やして欲しいと思います。



ハルさん、おもちゃをボロボロに破壊して満足なのか・・爆睡。

近くでパシャパシャ☆シャッター音しても起きる気配はなし。



悲惨なまでにボロボロ(笑)

なのでお仲間さんを購入。



うさちゃんも最初はこんな感じだったのに・・・(´・ω・`)

暑い日が続いて、ハルさんのお散歩も日中を避けて早朝or夕方。

散歩中に「蚊」が飛んでいるのを目撃。

ん。フィラリア予防しておいて良かった良かったと思ったちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯&記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+トマト+きゅうり+小松菜+コーン

おやつにひまわりの種とフィッシュスティック。

明日は東レプ2日目。

遊びに行こうかな。どうしようかな。

明日の予定を悩んでいると・・

コチラのお嬢さん、何を悩んでいるのかわからないけども

この姿でしばらく硬直(´・ω・`)入れなくなっちゃった?



この状態で寝ちゃった?(笑)

「ノエル、大丈夫???(;・∀・)」



クルっと向きを変えて「何でしょう?」とノエルさん。

いや、動けるなら良いのだけど・・硬直してたから・・(´・ω・`)

ポーチの底になにか気になるものでもあったのでしょうかな?

おっとりまったりなノエルさん(*´ω`*)表情も豊か。


よし、明日何かおやつ買いに行ってみようかな~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:5967歩】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)