ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

破壊神降臨(´・ω・`)

2016-05-25 00:03:57 | フクロモモンガ・次男くん
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と102日目


under23がんばれっ(・ω・`)遊びに来てくれてありがとう。

U-23絶望的・・かも知れない(>ω<)頑張って!

あと数カ月後開催されるRIOオリンピックに向けて各スポーツ選手奮闘してますね。

応援しかできないけど、TV前からエール送っています(*´ω`*)フレーフレー。


体調絶不調のちゃむ。

今日は子どもらを学校へ送り出した後、意識ぶっ飛び・・気づけば夕方(笑)


次男くんが「ただいま~」と帰宅。

かーちゃん、壊れた



何が壊れたのでしょう?(・ω・)??

まず、スマホ。



画面がパキパキに・・・・(;・∀・)

そして・・・。画像ではわかりにくいかも知れないですが・・・



通学用リュックの肩紐取れてますΣ(・ω・`)えーっ。

どちらも4月から使用している物です。

わずか1ヶ月で・・・・さすが破壊神(;ω;)

ちなみに傘はすでに2本使えなくなった状態(ビニール傘ですけどね)

次男くんに触れるものは、壊れていく。何故でしょう?




何かやりきった感のあるハルさんですが・・数分前には・・・

 「ガジガジ!!

 「ガジガジ!!

いつも乗っかって見張り台にしている、わんこ用階段をカジカジ。

見事に移動してるじゃないか(´・ω・`)=3

何が楽しいのか、気になるのかわかりませんが(笑)

ちゃむが寝込んでいる間にも、どうやら楽しんでいたハルさんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+リンゴ+ミルク

おやつにゼリー・チーズ。



先週とほぼ変わらずなノエルのぽっこり腹。

ノエルのお産&育児ははじめてになりますが・・

おっとりなノエルさん神経質にもならず、マイペース(*´ω`*)

babyちゃんもおっとりまったりさんだといいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:1762歩】



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)