ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

とりあえず。

2016-05-27 00:04:44 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と104日目


錦織3回戦進出(・ω・`)遊びに来てくれてありがとう。

まだ体調悪くて寝込み中(´・ω・`)

でも、少し楽になったので明日辺り病院へ行ってこようと思います。

本当に体調の悪い時は、起きあがれず・・

病院へ行って待ち時間を耐えるなら、自宅で寝てたい(*´ω`*)絶えちゃう。

子どもらも「早く病院に行けっ!」とか言いますが・・

なんだかんだお手伝いありがとう。


サクっと更新。

ちゃむが目を覚ますと、一緒に寝ているハルさんが居ない(;ω;)どこー?

「ハルぅぅぅううぅぅーー、どこおおおおお?」と呼んでみるけど音沙汰無し。



ハルさん・・・・?

悟りひらいたのか、無の境地なのか・・・。

ハルさん??



目も合わせようとしません。

そして・・・ハルさんが居たのはココ。



オーバーオールやカバンなどをかけてあるポールの真下。

 「いません・・・」

きっと寝ている間になにやらしでかしたみたいです(´・ω・`)=3

寝込んでいても、この子らも元気。



ポケさんのお散歩の時にちゃむが着ているカーディガン。



「男の子チーム」特にpanくんの匂いに敏感にポケさんが反応するので

ポケさん用カーディガンと

「男の子チーム」用パーカーと別のものを着用しているのですが・・

楽しそうだし、洗濯するからいいけど(;・ω・)。

あまりポケさん刺激しないでほしいと思うちゃむなのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず飯&記録】

・常備食にペレット

・HPS+リンゴ+キウイ+小松菜+きゅうり
※今日の給食当番は次男くん(*´ω`*)ありがとう。

寝込んでもちゃんと長男くん次男くんもももんずのご飯を心配してくれる。

安心して寝込めます(笑)




ノエルのぽっこり腹。



リコのぽっこり腹。

ご懐妊ならば同時期なんだけど、ノエルのほうがかなり大きい。

リコさんは・・・万年ぽっこり腹かも?どうなんだろう・・

あと2~3週間程で脱嚢予定日なんだけど、今だにはっきりしないリコのぽっこり腹。

リコは育児(zab)放棄をした事があるので、ちょっと心配(´・ω・`)

まぁ、時期が来ればはっきりするので心配することもないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:記録

リリスにbabyちゃんいるのならpanくんとのbaby

ノエルのbabyはガブガブ王子ポケさんとの初baby











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)