ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ラニーニャだって(´・ω・`)

2016-05-14 00:08:43 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と93日目


明日の準備しなきゃ(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

今日の気温は28℃。

7月上旬の温度だそう(´・ω・`)じゃー7月どうなんの?。

エルニーニョ・・・いや、今年はラニーニャらしいですよ。

つまり猛暑(>ω<:毎年じゃないかっ。

記録的な猛暑が予想されるとか・・・。

クーラーなしの部屋でちゃむ耐えられるのか・・絶えるのか・・。

ブログ更新とまったら通報してください!(笑)




シュナさんも、もう暑そうなので全身1mmバリカン(・∀・)トリマーのやる事じゃねーYO!

すでに床のひんやりしたトコロで寝てるシュナ。

一方ハルさんは・・・。



フガフガと、今日のおもちゃを選んで遊んでました(*´ω`*)



「たまごちゃん」フェイクものも数多くでていますが、わんこ大好きですよね。


今日は、介護の学校施設見学に行ってきました。

続きはまた今度(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯&記録】

・常備食にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+ピーマン+小松菜

・リンゴ+ミルク+乳酸菌

初夏通り越して、暑い今日。

ヒーターのコンセントを抜きました(´・ω・`)

温かくないですけどー?と小屋からチラチラみる「男の子チーム」

なにか違和感があるのを感じで「女の子チーム」もキョロキョロ

でも、ポケさんだけはマイペース(・∀・)

25℃越えたらコンセント抜こうと決めたちゃむでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:6351歩】
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)