ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

・・・・。(´・ω・`)

2016-05-26 00:03:47 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と103日目


錦織2回戦(・ω・`)遊びに来てくれてありがとう。

体調絶不調3日目。

起き上がることもなく、寝込んでいるため・・・お休みです(;ω;)

わざわざ遊びに来てくれたのにごめんなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にペレット

・HPS+ミックスベジタブル+木綿豆腐
※バイトから帰宅した長男くんが作ってくれました(>ω<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝込む母の変わりに、ももんずのご飯を作ってくれた長男くん。

バスタオルや、浴槽タオルなど簡単な洗濯物を取り込み片付けてくれた次男くん。

ありがとうありがとう。

 

ハルさん一緒に魂放出中(・ω・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)