ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

散歩じゃないの?(・∀・)

2016-05-21 00:05:47 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と99日目


ドミニカ!(´・ω・`)遊びに来てくれてありがとう


女子バレーもすでに折り返し戦。

踏ん張ってリオオリンピックへと進出できるといいですね(*´ω`*)

自分ではスポーツはしないのですが、観戦するのは好き。

日本選手がでていれば夜中でも1人暗闇の部屋で観戦。

ゴルフとかテニスとか。

部屋でまったりとしていると、zabくんとダイくんからの熱い視線。

最近、ゆっくりお散歩していないからケージopen!

って・・・。



ソコかい!(笑)

お昼寝timeになった「男子チーム」のお散歩でした(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯&記録】

・常備食にペレット

・HPS+リンゴ+大根+ピーマン+人参

・無塩ヨーグルト+はちみつ

買い物ついでに、ゼリーを買ってこようと思っていたのに忘れちゃった(´・ω・`)

ちゃんと明日買いに行ってこようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:4351歩】

どんな心境の変化なのか、ダイエットをはじめた長男くん。

平成体型の次男くんと違って長男くんは・・

少し体重が増えただけでも、重みを見て取れると言うか・・・

完全な、昭和体型(´・ω・`)=3ごめんよー(笑)

朝7時に起床して、朝ごはんを食べ・・夜8時過ぎたら絶食するらしい。

ダイエットなら、歩いてこーい!とハルさんとお散歩。


ちゃむ家の血液遺伝はハンパなく・・・健康から程遠い血族。

将来に備えて、ちゃんと体メンテナンスして欲しいと思います(*´ω`*)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LINK

「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」

ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガを飼っています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報をまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。(*´ω`*)