コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

マイメロディのお弁当とキキララのふわふわパンケーキとバースデーケーキ@サンリオピューロランド

2013-07-06 | 食 カフェ・喫茶

サンリオ株主総会のご招待日にサンリオピューロランドへ行ってきました。

こんな可愛いバースデーケーキを食べて大満足~~~

 

★バースデーケーキは630円

 

※お誕生日の申請は身分証明書が必要です。 私は免許証で。

お誕生日月なので、「nakayoku BIRTHDAY2013」を申し込みしてみました。

http://www.puroland.co.jp/enjoy/2013birthday/food.html

サンリオキャラクターからメッセージをいただるそうです。

 

バースデーケーキはお誕生日の人じゃなくても買えちゃうのがつまらないな~。

お誕生日の人しか買えなくてお名前プレートがあるとか、スペシャル感があるとうれしいな~。

 

フードマシンレストランはベルトコンベアに乗ってお料理が流れています。

イメージは回転すし?流れているお料理やスイーツを好きなものをトレーに乗せてお会計。

 

トレーが3つですが3人いるわけではありません。

 

私は欲しかったマイメロ弁当プレートをやっとGET!でルンルン気分。キティラーですがマイメロも可愛い。

鳥取県LOVERなお友達は、鳥取県の名産品を使った「山陰カレー」をお願いしてました。
サザエがたっぷり入って美味しかった~~~。らっきょも鳥取砂丘のらっきょなのかな?

鳥取砂丘には鳥取大学が長いもやらっきょを研究していて、農学部のレベルが高いんですよ。確かベスト3か5以内に入ってますよね

 

マイメロ弁当お子様ランチなメニューで子供に返った気分で楽しい。ボリュームは幼児向けですが、パンケーキやバースデーケーキも食べるのでお腹いっぱい。キティがついているスプーンがグリーンになりました。前回4月のときはピンクでした。

キティ弁当と中身は一緒です。

キティちゃんのお弁当@ピューロランド フードマシンレストラン

ハローキティ弁当☆違いわかるかな?@サンリオピューロランド フードマシンレストラン

 キティ弁当の中身もチェック マシュマロと、しんかんせんのお弁箱もあります。

 

そしてNEWなメニューがこちら

★キキララのふわふわパンケーキ 600円

キキ&ララがテーマなので、お星様がキラキラ。流れ星もあるのです。

かわいい~~~~ナタデココもたっぷり。

ベリーパンケーキもあるそうです。

こちらをご担当されている「いとう」さん。お顔はNGとのことでしたのでお名前だけ。気さくな方ですので仲良くなってお星様大おまけして!と交渉してみてくださいw 

 

 

そして、そして、マイメロのお弁当箱。

やっぱりお弁当箱としてはマイメロが可愛いし使いやすい形な気がします。お弁当箱カワユス。

お弁当プレートのお弁当箱は販売もサレテイマシタ!マイメロもあるよ!525円でしたので、お弁当箱だけ購入もありですね

お子様のお誕生会はこのお弁当箱にお料理を用意してセッテイングとか可愛い。

お誕生日会のお土産でそのまま持ち帰りできますね。私も自分の息子のお誕生会はキテイちゃんの顔型ゼリーやけろっぴやバツマルなどサンリオキャラのプレートで盛り付けたりしました。息子がキティちゃんのゼリーを見て、「僕かわいそうで食べられない。」ベソをかいていたの頃を思い出しました。

 

大人も楽しめる!テーマパーク、サンリオピューロランド。

ショーやミュージカルは絶対外さすみてくださいね!

http://www.puroland.jp/サンリオピューロランドはこちら

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三陸の幸を味わう夕食@浄土ヶ... | トップ | じぇじぇじぇ!三陸鉄道\(^o^)/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事