コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

一度食べたらハマる!生パウンドケーキ@パブロフ(横浜中華街)

2013-07-23 | 食 カフェ・喫茶

イベントで試食させていただいてからすっかりファンになってしまった横浜にあるケーキ屋さんパブロフ。

パブロフに出会うまでのパウンドケーキのイメージは、モソモソする。お酒が香る。という感じで、なんとなく苦手意識が強かったのです。

★フレーズ、チーズ、抹茶

初めてパブロフを食べたとき、パウンドケーキってこんなにフレッシュだったの??と感激したのでした。

★ケーキセット 1,000円  本日のパウンドケーキ3種と選べるドリンク

カフェラテを選択しました。

本日のケーキの3種類が試食したときに美味しいと思ったマイベスト3という奇遇。

この雰囲気、○デュレに似てますよね~。好きな空間です。

あとで、フレンチトーストがあったことを思い出し、フレンチトーストも食べてみたいと思ったのでもうまた行かねば!

やっぱり私こういうロココ調が好き。マリーアントワネット気分。

■パブロフ
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町105
TEL:045-641-1266
平日 - 11:00~19:00
土日祝日 - 09:00~19:00 月曜日(祝日の場合は翌日)

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DICI(ディッチ)=乳酸菌生産物... | トップ | 「うどん県。それだけじゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事