コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

コフレドール「ルージュエッセンス」☆カネボウ

2012-11-27 | 美容 (化粧品・コスメ)

愛用中のメイクアップシリーズコフレドールから12月に発売されるコフレドール「ルージュエッセンス」が誕生。

ひとあし早く、おためしさせていただきました。
カネボウ コフレドールから12月に『色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。』進化型ルージュが誕生



新処方 エッセンスカラーヴェールを採用した「ルージュエッセンス」。
「つややかな発色」 × 「リッチなうるおい」 × 「落ちにくさ」という、ルージュに期待する機能を一本にギュッと凝縮されてます。

★コフレドール「ルージュエッセンス」2,625円 12月16日発売予定

発売される新色は三色。



RS-276(上品な発色のピンク系ローズ)私がお試ししたのはコレ


カネボウ最先端処方 進化型ルージュ「エッセンスカラーヴェール」は色、うるおいが6時間持続。
フィット感もよく、唇にすーっとなじみ、縦じわも目立ちにくく、つるんとなめらかな唇を保ってくれます。

コフレドールシリーズは発色もよく持ちがよいので好きです。

ルージュを食べているの?というくらいすぐ取れちゃう私ですが、これはなかなか色持ちがよいのでお気に入り。

※色見は意外と薄めでつけるとナチュラル。はっきりさせるために大目に取り出してみてます。

自然な発色なので唇を主張しないので好き。
 

コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

詳細はこちらをチェック

トータルで愛用中のメイク用品、コフレドールです。



「カネボウ化粧品のモニターに参加中」

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアルした日比谷パレ... | トップ | ~占い処『鳳占やかた』~「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事