コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

東京散策 レインボーブリッジから東京タワー

2008-02-25 | 旅 東京都

にほんブログ村 スイーツブログへ 

先月の写真ですが、アップしていなかったのでアップ

パリからの帰り、湾岸線を通って帰宅しました。

運よく?レインボーブリッジの上で渋滞し、車の進みが悪くなりました。

ラッキー??東京夜景をゆっくり見ることができます

東京の夜景を観るのは初めてじゃないけれど、レインボーブリッジから見る東京夜景は本当にため息が出るほど綺麗

何枚も撮影したのですが、ズームにしてるためと車は動いているので。かなりピンボケ、ブレブレ

ベイブリッジの真ん中辺りから見る東京夜景が本当に見事でした。

ブレ写真が多くて、感動を伝えきれないのが残念!

首都高の渋滞は嫌いだけど、この日の渋滞は私にはハッピーでした

運転手だったダーリンどのはかわいそうでしたがww

 応援クリックよろしくお願いします  

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ     

 

 

いつもアクセスありがとうございます。

街はぴライターとして、京王線沿線記事も投稿してます。

ブログとあわせてご覧くださいませ。https://www.happy-town.net/ 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
2/23(土) 2860 pv 813 ip 188位(963790 BLOG中)
2/22(金) 2969 pv 904 ip 162位(963084 BLOG中)

 フラノデリスの牛乳プリンとお花のセット

  ホワイトデー心に残るお返しを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジランドール(パークハイア... | トップ | きのこオムレツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 東京都」カテゴリの最新記事