コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【2016 福袋 ミスド】 GET!ミスドの福袋3種類。中身公開!

2015-12-26 | ニュース話題

本日から発売開始のミスドの福袋2016をGETしました。
2016年ミスド福袋 1,080円の中身公開!!
2016ミスド福袋☆12月26日発売開始!☆リラックマのペアポーチとペアグラスがめっちゃ可愛い!
こちらの記事で紹介した2016年のミスド福袋です。

金額は2種類❗️
店舗によってはキッズ福袋なともあるようです。

★1,080円
★2,160円

私はドーナツを食べ切れないので1,080円を選択しました。

中身は
お約束のリラックマポーチ2種類。
ストライプが入ってました。


コットン素材で大小2種類。
ペンケースや通帳入れなどに便利なA5サイズ。

そして、リラックマカレンダー。

可愛いですね。
スケジュールを書き込みしやすい余白あり。

来年は休日が一つ増えてますよ!
とはいえお盆期間なのでお休み感少ない。(笑)


そして、お楽しみグッズはトートバッグが入ってました。
ストランド ブックストア。ニューヨークの有名書店のトート!
これはクール!
ニューヨークに最後に行ったのはもう20年くらい前だから、また行きたいなぁ。
私をニューヨークかパリに連れって!(笑)
ブログで行きたい!とつぶやくと願いが叶うことも多いので。

★ミスドストランドトートバッグ
A4サイズの書類や楽譜入れにぴったりサイズのストランドブックストアとのライセンス契のミスドオリジナルのデザイン、仕様だそうで中国で製造されたノベルティグッズとのこと。


ストランドブックストアとのライセンス契約のバッグ。
しっかりとマチもあり、使い勝手がよさそうです。
これはなかなかよい!
今年のミスドの福袋は私的には当たり!




もちろん、ドーナツ、パイ引換券10個分もセット。
180円以下の制限付きになりましたが、それでもお得。

パイ・ドーナツ引換券だけで元は十分取れるので、3月までに食べ切れるならお得!!




食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%天然由来!北極圏生まれ... | トップ | 【2016 福袋】TULLY'S タリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事