コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【福岡】宮崎県産完熟マンゴーパフェをFUKで

2023-06-20 | 旅 福岡県
福岡空港の楽しみのひとつはこちら。キャンベリアーリー。
6月ですが既に完熟マンゴーが。
マンゴー大好きなので、マンゴーパフェに即決。


キャンベルアーリーのパフェは、私的に余計なものが入ってないところが好き。

パンケーキもあるのですが、パンケーキはそれほど好きじゃない。
マンゴーたっぷりのパフェしかない。
宮崎県産完熟マンゴージュースも贅沢な感じで美味しそう~。
でもやっぱり、食べた感のあるマンゴーパフェ。



JGCダイヤモンド修行者としては、JALを眺めながらパフェを食べられるこの空間が最高に好き💛

展望デッキがすぐ隣にありますが、展望デッキと違い涼しいところでパフェやパンケーキを食べながら✈を眺められるのですから最高です。


キャンベル・アーリー 福岡空港店
092-409-7307
福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡国際空港 国内線旅客ターミナルビル 3F


交通手段
地下鉄福岡空港駅直結
福岡空港駅から120m


営業時間
10:00~21:00
※短時短営業期間の場合があります。詳しくはお電話にてご確認ください。
定休日 なし



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【帯広】久しぶりに買った、... | トップ | 【糸島】桜井二見ヶ浦へドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 福岡県」カテゴリの最新記事