コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

嵐山の紅葉と美味しいパン「Cafe Boulangerie 京・嵐山マルシェ 」

2010-12-05 | 旅 京都府

 

紅葉と桜の季節の嵐山の人出の凄さは何度も経験していて混雑はわかっているのですが、やっぱり外せない紅葉スポット、嵐山。

毎年、トロッコ電車に乗りたいと思いつつ、なかなか実現してません。

JR嵯峨嵐山駅から途中、いろいろとお店に立ち寄りながら、宝巌院へ行く前にお茶をしたくてお店を探しましたが。。。。やっぱりどこも人人人。

あれ?パン屋さんにカフェスペースがある!

嵯峨嵐山にはたくさんカフェもあるのですが、紅葉が見頃の京都はどこも行列なのに、パン屋さんにしかみえないせいか待ちなして入れるカフェスペース発見!

喫茶のご利用大歓迎の文字。

嵐山でコーヒー200円とはなんと素敵なカフェ!

クリームチーズの入ったパンとメロンパン風のパンを選択。

お腹いっぱいでしたがパン屋さんなのにコーヒーだけも気が引けて、買ったパン。

ところがパンが美味しい!クリームチーズだったと思いますが、160円くらい?お手頃価格でとても美味しいパンでした。

なんとこちら天然酵母、主原料に国内産の素材を使用するほか、自家製粉したライ麦と有機栽培されたノヴァのドライフルーツやナッツ、なんと私の愛する北海道のよつ葉乳業のバターに、黒富士農場の鶏卵、鎌倉ハムのベーコン・ウィンナー・ハムなど材料を厳選して使用しているお店なのだそうです。

200円のコーヒーも美味しくて満足。

嵐山にこんなにCPのよいカフェがあったのですね!ちょっと感激!

嵐山散策に小腹が減ったときにおすすめの美味しいパン屋さんカフェです。

 紅葉の嵐山はちょうど見頃で素敵でした。

 

いつもクリックありがとうございます☆
  食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第二回パン食系女子会はパ... | トップ | タカシマヤのラブベア2010は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 京都府」カテゴリの最新記事