コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

バカルディミッドパークカフェ(BACARDI MIDPARK CAFE)でマンゴーモヒートで東京タワーに乾杯♪

2016-08-04 | イベント 、パーティ

毎年開催されている、バカルディミッドパークカフェ。

いつもお誘いいただきながらもなかなか行けずにいましたが、時間調整にぴったりな時間だったのでモヒートでカクテルタイム💛

毎年開催されているのに超久しぶり来ました。

サマーライトガーデンとともに開催されているんですよね。
うっかり、それを忘れてモヒート飲んだら見ないで帰ってきちゃった。

 

 



東京の中心にいるななんて思えない緑多い中でカクテルタイム。

 

 


モヒートを買ったらモヒートと過ごす夏をテーマに写真投稿すると一杯プレゼント。
※SNS投稿キャンンペーンは10日までです。



スイカ丸ごとモヒートが気になる~~~5000円ですって。
何杯分のモヒートが入ってるんでしょう??
私の大好きなパイナッポーもあります。
わーー飲みたい~~~!

 



この日はお酒を飲んだ後で、この後も飲む予定なので、おとなしく一番小さいサイズのマンゴーモヒートで。
マンゴーの果肉が思った以上に入っていて美味しい💛

 


夏!ですな💛
東京の夏に乾杯♪

BACARDI MIDPARK CAFE
7月15日(金)~8月28日(日) 
※荒天中止
時間
平日 17:00~22:00(LO 21:30)
土日祝 12:00~22:00(LO 21:30)
※8月8日(月)~8月12日(金)は12:00オープン


食べログ グルメブログランキング 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宰府天満宮ふたたび♪現在・... | トップ | 話題の人気焼肉店「西麻布け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事