コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

春の息吹き

2006-03-26 | ひとりごと

まだまだ庭の雪は50センチ以上残っていますが、敷地内もお日様が当たる場所はこんなに融けています。

顔を出しているのは、ニチニチソウ?お隣さんから株分けしてもらったものなのでよくわかりませんが・・・。

紫の花を咲かせます。

もうすぐ春ですね。

東京は桜が満開のようで、今週末、東京へ行くのでとっても楽しみです。

お天気はどうなんだろう?

さて、風邪で体調イマイチの私ですが、熱がないのをいいことに、パーフェクトエアロ参加しました。

やっぱり、ジムへ行って身体を動かす方が体調がいいかも

ジム以外は、さすがに明日からの仕事を考えて、今日はおとなしくしてましたよ。

本日は不要になった本の第一弾、219冊処分。

まだまだ500冊以上は売る予定。

本日は金1万5千円なり。思ったよりお金になっちゃった。

本日売った分の購入金額を考えたら10万は軽く超えているけれど、ゴミになるよりはまし。

こうみえて意外と読書家、もっとも難しい本はなく、もっぱら大衆的な文学

最近は積読ばかりで、買っても読んでない本もたくさんあるんですけど・・・。

 

いつもの年は、クロッカスが早く芽を出すのですが、今年は雪が多すぎたせいか、まだ芽がでていませんでした。

雪解けの下からすぐ緑が顔を出す生命力、なんとなく嬉しくなりました。

札幌にも春が確実に近づいています。

 

いつもアクセスありがとうございます。

3/25(土) 3861 pv 763 ip 107位(504157 BLOG中)

気がつけば、gooブログ50万超。

ランキングもクリックのご協力よろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 スイーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『TOFU CAFE 藤野』ワッフル... | トップ | 3月27日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事