コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ヒルトン東京ベイ セレブリオ & 東京ディズニーリゾートの旅

2011-10-19 | 旅 ホテルステイ

ヒルトン東京ベイ セレブリオ宿泊、東京ディズニーリゾート満喫の旅から帰宅しました。

今回も中身の濃いミニトリップでした。

凄く楽しかった!

お部屋もとってもステキだったので、セレブリオはまた後ほどご詳細にご紹介します。

 

たくさん食べてミッキーとミニーにも会って、新しいディズニーシーのアトラクションも楽しんで、東京ディズニーリゾートホテルを超満喫して帰宅いたしました。

ヒルトン東京セレブリオにハッピーハロウィン&東京ディズニーシー10周年の東京ディズニーリゾートの記事もフランスの旅、滋賀の旅、と並行してアップしてゆきます。

記事があちこち飛んでしまいますが、Fue(峰子)は今月は東京都内在住です。(笑)

ヒルトン東京ベイ
Hilton Tokyo Bay hotel

279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8

電話: 047 355 5000

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーカプチーノなう。 | トップ | ヒルトン東京ベイ 「celebri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ホテルステイ」カテゴリの最新記事