コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【福袋2015】ドトールコーヒーの福袋は6種類 (ネタバレ)

2014-12-26 | ニュース話題

たまたま通りかかったら発売開始されていたドトールコーヒー。
来年は6種類、3段階の金額での販売。
1,200円、2,300円、3400円
豆かドリップカフェが、ぞれぞれの金額で決まった数入っています。

コーヒーだけは、どんだけあっても消化できるので目がないのです。
豆もいいし、ドリップカフェは旅の必需品。

まだ、ホテルにドリップコーヒーがお部屋に備えつけられていることが少ないので、私にとっては旅に持参は欠かせないドリップカフェ。


1,200円を購入しました。 25袋で1,200円。
同じ値段で豆2袋もありました。

無料で入れるメンバーズカードは購入金額の5パーセントが貯まる仕組みらしい。


ドリップカフェは4種類で25袋。
普通に購入するよりは400円~くらいお得。
1袋50円以下の計算ですのでコーヒー専門店のドリップカフェとしては悪くないと思います。

1,200円、2,300円、3400円で豆もしくはドリップカフェで、潔くコーヒー豆のみのドトール。
これはこれでコーヒー好きにはうれしい。
ドトールの場合、セットメニューをオーダーすることが多いので、ドリンクチケットはあまりお得感がないかも。

なので、潔く豆に徹してくれているので買ってみました。
すぐ完売はないと思うので、豆の方はまた考えます。


中身は金額の1.5倍のお得くらいかな?
こちらの店舗は感謝デーで10パーセントオフになっていましたが、それよりも福袋の方がお得なので福袋を買いました。


ちょうど、福袋を詰める作業中で店員さんもいそがしそうでした。



久しぶりにドトールのぞいたのですが、モンブランが変わっている!!
ドトールのケーキの中で一番好きだったモンブラン、新しいお味は??

今度ケーキセット食べに来なきゃ!


旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福袋2015 タリーズ】発売開... | トップ | 土佐くろしお鉄道のなはり駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事