コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

春になったからスタート♪米肌で美白

2017-04-18 | 美容 (化粧品・コスメ)

お米の国の人だからライスパワーの米肌を愛用してます。
長年の習慣からなのか、どんなにお肉や野菜を食べても、〆にごはんをいただかいないと私の身体は満足しません。
お米がない生活は考えられない!そんな私と相性がいいライスパワーんお米肌。

「美白は継続!!しっかりお手入れレポーター」なので、春からスタート必須の美白。
美白有効成分で透明感きわだつ肌を目指す生活習慣。
お米の糠が杜氏の手を白く保つ話もう有名ですよね。

ビタミンC誘導体の美白効果と、お米と発酵のチカラを凝縮し、保湿力を閉じ込めた『澄肌美白化粧水』。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎながら、肌を心地よいうるおいで満たしてくれます。
さらりと軽いテクスチャーなのに、乾燥によるくすみが気になる肌にも、内側から光輝く透明感が出て来る感じ。

医薬部外品 澄肌美白化粧水 〈薬用美白化粧水〉
120ml 5,500円(税抜)

医薬部外品 澄肌美白化粧水(つめかえ用)〈薬用美白化粧水〉
110mL 5,000円(税抜)

化粧品は詰め替えも使ってます。
美容液やクリームはおすすめ分量を使っているのだけど、化粧水は気持ち多めにたっぷり保湿。

化粧水はたっぷり使いたいので、クリームや美容液1本を使う間に化粧水は2ボトルくらいでちょうどなくなる周期が合う気がします。ミス日本の方たちの化粧水の使い方がすごい!と聞いてから私も化粧水はまさに浴びるほど使ってます。

ときどき、シートを使って化粧水でパックもしてます。

化粧水はおすすめ量よりもたっぷり使い、余った分は手足、首にも塗っちゃってます。
 
詰め替えがあるってエコでいいですよね。

詰め替えスタイルは地球にも消費者にも優しいシステム。
個人的にはお水のようにガラスびんを持参して、詰めてもらえるようになったらすごいなと思っていますが、衛生上の問題などでなかなか実現は難しいでしょうが。お買い物袋も過剰包装もゴミになるものは断ることにしています。

 

●定期お届け便

URL:http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

美と夢を売るコスメではなかなか難しいけれど地球環境を守るのは今を生きる私たちが担うべきこと。
米肌の詰め替え用などコスメブランドも取り組んでいることはすごく素敵なことですね。

美白は春になったらすぐ始めるべし♪
私は割と一年中美白ラインを使うことも多いですが、紫外線は今の季節からしっかり防ぎます。
 
澄肌美白エッセンス 医薬部外品
〈薬用美白美容液〉
30mL 8,000円(税抜)


今から美白?そう思っている方、実は今こそ絶好の始めどき。
夏になって慌てるよりも、今すぐ始める方がずっと効果的。 
私は真冬以外はほぼ一年美白を使い、日焼け止めクリームはもちろん一年中使ってます。

お肌って思っているより乾燥しているから、たっぷりの化粧水と、保湿を閉じ込める乳液やクリームも忘れずに使いましょう。
クリームや乳液は化粧水ほど使わなくてもいいので意外となくなりにくい私です。 

●トライアルセット

URL:http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1

定期便にするとお得だし、便利ですが
まずはトライアルセットでお試してみて💛 

 

KOSE米肌アンバサダープログラム参加中

 

食べログ グルメブログランキング 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご当地スイーツ・三河】知... | トップ | ベトナム縦断の旅4日目☆ハノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事