コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

欧風創作料理 FINE(ファイン)で牛粗引き ハンバーグランチ@八王子・北野

2012-09-18 | 食 多国籍・ノンジャンル

京王線沿線で美味しいお店はない?とスポーツクラブの友達に聞いて京王線・北野駅前にあるFINEを教えていただきました。

何度もお店の前を通っていたけれど、飲食店があるなんて気づかなかった。。。20年も前から存在しているそうです。


FINEはランチタイムも営業していますが、夜はBARになるそうです。



ランチメニューはデザート、ドリンクまでセットになってハンバーグは980円。パスタは1,050円くらいでした。

ランチ営業するBARという感じかな。
カウンターとボックス席がいくつかあります。

お箸が登場。


★サラダ

★牛粗引き ハンバーグランチ
ハンバーグに添えられたパスタも結構なボリュームです。



★2012Summer 冷製パスタゴマ風味みそソース
相方がお願いした盛岡冷麺みたいな麺。



冷麺にパンもセットになっていました。

ランチメニューには全てミニサラダ,ライス(パスタの場合はパン),シャーベット,ドリンクがつきで、パン・ライスはおかわり自由です


★デザートはゆずシャーベット。

味は塩気が強めな八王子的な味ですが、なかなか美味しいです。

が、BARなので塩気が強い方がお酒が美味しくいただけるのでBAR利用にはほどよいと思います。
デザート、ドリンクまでセットになって千円でいただけるとはCPもよく、なかなかよいのではないでしょうか。

京王線北野駅徒歩1分。超便利な場所なのに、今まで知らなかったなんてびっくりです。

八王子としては、雰囲気のよい美味しいおすすめのお店だと思います。

こちらはBARとして訪問する方が評価が高くなると思われます。次回トライ。

 

 欧風創作料理 ファイン

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年夏・お伊勢詣りと英虞... | トップ | 大島椿の新商品☆大島椿プレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事