コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

練馬駅近、コスパのいいイタリアン居酒屋HARUTAでランチ

2015-02-17 | 食 居酒屋・バル・BAR

通っている美容室Spicaが練馬にあるため、遅いランチで訪問。
ランチが14半までとのことで便利。しかもワンコインからあるという。
場所は練馬駅の南口で、駅からも徒歩2分くらいの場所。
ミスドの横を少し入るとあります。

イタリアン酒場HARUTAとあり、本店は高田馬場にあるそうです。
ランチタイムは生パスタが食べられるお店とのこと。


オムレツハッシュドビーフもおいしそう~~。
私のイメージではオムレツはたいてい、ボリュームが少ないので、迷ったすえ、ワンプレートランチのハンバーグをお願いしました。
オニオンソースも好きなのでこれ!
とキメてオーダーしたら、隣の席の方が、オムレツハッシュドビーフを食べられていたのをみて、そのボリュームとおいしそうな感じに生唾もので、オムレツハッシュドビーフにすればよかったなぁ。


生パスタもおすすめらしいです。
カツレツミートソースとか、がっつり系がめちゃ気になるお店でした。

おいしいセットとのことで
A サラダ+ドリンク       200円
B サラダ+ドリンク+ドルチェ  300円

私はAセットでお願いしました。

ミニサラダがこんな感じで、上にタマゴのタルタルがのっていて、なかなかおいしく、やっぱりここは玉子もおいしみたい。次回は玉子料理がいいなと思いました。

スープ、ライス、フライ、ハンバーグにデリが一皿。
デリはココットみたいな感じで中にタコがはいってました。



夜は居酒屋ですが、ランチも営業してくれてるのでとっても便利。
ただ、私がお店に入った13時半ですでにライスが売り切れで、ハッシュドオムライスもオーダーできなかったので、私がお願いしたライスで最後だったみたいです。

ハッシュドオムライスが気になるので、また再訪してみたいです。
生パスタもワンコインで食べらるのだから嬉しい。

 

ハルタ 練馬店イタリアン / 練馬駅桜台駅豊島園駅) 

(HARUTA)
東京都 練馬区 豊玉北 5-17-5
馬駅南口 徒歩1分
営業時間
[月~金] 11:30~14:30 17:00~24:00(L.O.23:15)
 [土・日・祝] 12:00~24:00(L.O.23:15)
定休日 無休




旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日新発売!!『ヘレナ ... | トップ | ビカミラボラトリーSpica(練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 居酒屋・バル・BAR」カテゴリの最新記事