コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

コーヒープリンスで抹茶ラテ&ワッフル

2012-04-15 | 食 カフェ・喫茶

ミュージカル『カルテット!』を観賞の後はコーヒープリンス1号店でお茶しました。

『カルテット!』の入場時にミュージカル「コーヒープリンス1号店」のチラシを手渡されたこともあり、以前訪問したコーヒープリンスに行きたくなったのでした。

ワッフルセットをお願いしました。

ドリンクメニューの中から抹茶ラテ。

抹茶ラテですが森半さんの抹茶と同じ味のような気がしました。

もしかしてここも森半さんかな?

お友達はチューリップ。

抹茶ラテのアートはハート。

同じものをお願いしてますがお皿の飾りが異なっているんですね。

こういうところも女子のハートを鷲づかみな理由でしょうか?

この日もやはり順番待ちの行列ができていました。

少し前まで新大久保というと韓流ファンのおばさまに占められているような気がしましたが、新大久保の駅に降り立った時点で若者に溢れていました。

韓流ファンも世代交代で母から娘に受け継がれたのでしょうか?

新大久保でおすすめのカフェはアートが楽しみです。

 

 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!   

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞で満開の桜の花見 | トップ | 旅にもお花見にも大活躍♪『ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事