コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

サンリオピューロランド☆『不思議の国のハローキティ』4月20日スタート

2013-04-19 | イベント 、パーティ

サンリオピューロランドの新ミュージカル『不思議の国のハローキティ』が明日から始まります。

先行ブロガーご招待で一足先に観賞させていただきました。

 

不思議の国のアリスサンリオエンターティメントにしたらどうなるのか??

新キャラクターのうさぎの「カイル」も登場。

脚本・演出は日本ミュージカル界を牽引する演出家の小池修一郎氏。
ショーを象徴するビジュアルの撮影フォトグラファーは・映画監督として活躍する蜷川実花氏。

世界で一着だけのキティママの手作りのドレスで登場したキティ。

不思議の国のアリスが、キティちゃんナイズされるとどんなお話になるのでしょうか???

今回はかなり内容が大人向けになっていて、大人の吹き出す笑い声が何度もありました。

ツッコミどころも満載で子供より大人向けかも。

宝塚レビューを見るような〆のダンスも健在。ラインダンスはウサギのダンスになっていました。

ジョーカーの妖しいというよりは、怪しい?魅力も見所です。

 

2014年にハローキティが誕生40周年を迎えることを記念し、そのプレイベントである新作ミュージカル「不思議の国のハローキティ」が、4月20日(土)よりスタート。

「不思議の国のハローキティ」は世界中で愛されるハローキティとアリスによる夢のコラボレーションが実現したミュージカル。主役を務めるキティは物語の中心となる「アリス」役を演じます。ピューロランドが贈るキュートな夢の世界をどうぞお楽しみに!

サンリオピューロランド、公式HP
http://puroland.jp/
サンリオエンターテイメント、広報公式Twitter☆
http://twitter.com/SANRIOENT

Purolandのfacebookページはこちら
http://www.facebook.com/purolandjp

 

詳細はこちら http://www.puroland.jp/attraction/2013_kitty_pre40th

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コフレドール☆フルキープベー... | トップ | 恋が実る島へ砂洲を歩く☆指宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事