コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

夏はこれ!クリームあんみつ(みはし)

2011-06-04 | 食 カフェ・喫茶

今日は30度になるそうですね。

暑くてもカラッツとしていれば平気です。今日は湿度は少ないようなのでホッ。

昨日は日本橋までお出かけしたのですが、鉄子なので東京駅で降りました。

そして、みはしさんで一息ついてから室町コレドまで歩くことにしました。

新宿駅で珍しい電車に遭遇!

お座敷列車なんてのもあるんですね。初めて見ました。

中はお座敷ではなく、テーブル席が車両の真中辺に何席か設置されていました。

 

暑い日だったので、まずはコレ!ということで東京駅で「みはし」さんのクリームあんみつ。

みはしさんのこし餡が好きです。

羊羹にも見える真四角にのっけられたコシ餡がたまりません。

みかんと求肥がアクセントになっていて、かんてんの固さも好みです。

東京駅に着いた途端、我慢できずに駆け込んだ、東京駅一番街近くにある東京駅店。

クリームあんみつ530円。

東京駅で食べられるのが嬉しいです。

 

 いつも応援ありがとうございます☆  

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世で一番大切な日 / 戸川... | トップ | メリーちゃん6月6日はメリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事