コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Ripreブロガー会☆第一部 ゲストは高岡由美子さん@セルリアンタワー東急ホテル

2011-05-31 | イベント 、パーティ

いつもお世話になっているRipreさんのブロガーイベントにご招待いただきました。

Ripreさんは昨年8月に新たに発足したブロガー向けの会員サイトです。

新規登録募集中ですので、ブログをお持ちの方でまだ登録されていない方は是非登録してみてね

Ripreへの新規登録はこちらから click

Ripreさんのイベントで何度かご一緒させていただいた仲良しブロガーさんもたくさん集まるイベントがとっても楽しみでした。

場所は渋谷のランドマーク、セルリアンタワー東急ホテル。

Ripreさんは株式会社CyberBussさんの運営となります。

イベントで何度かお会いした岡本さんが司会です。

株式会社CyberBussさんの代表の高村氏のごあいさつから始まりました。

 

著名ブロガーがゲスト出演とお聞きしていたので、誰かな?誰かな?とワクワクしていました。

TVタレントであり、一児の母でもあろフラワーサロンをプロデュースされている高岡由美子さんです。

ブログやTwitterのつぶやきも毎日たくさんされている高岡さんのお姉さんは女優の高岡早紀さん。

東京マラソンにも参加、完走された実績をお持ちです。

多忙な毎日でもブログをアップする時間やTwitterでもつぶやく時間もきちんん取られるというブロガーさんでもあるそうです。

この日は私も大好きなアンテプリマでコーディネートされたとのことで、とっても素敵でお似合いでした。

上品にキラキラするものがお好きとのことでセンスのよいiPhoneカバーをご紹介してくださいました。

内面から輝くという高岡さんは本当に素敵な女性であり、素敵なママさんでした。

2ショット撮影も応じていただけて、とってもフレンドリーでお美しいだけでなく、ジムで鍛えた姿もとっても素敵でした。

素敵なブロガーライフとママライフを過ごされている高岡さんのトークショーの後は第2部の懇親会です。

セルリアンタワー東急ホテルさんでの第2部懇親会の美味しいお料理は次の記事へつづく 

Ripreさんの案件に参加してます

 いつも応援ありがとうございます☆  

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子犬のラベルのワイン | トップ | 子犬の顔がキュートなチリワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事