コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Bay Coat Cafeにてアフタヌーンティー(ホテルニューオータニ幕張)

2011-07-13 | 旅 ホテルステイ

先日宿泊したホテルニューオータニ幕張のペントハウスにあるラウンジ、ベイコートカフェでアフタヌーンティーをしました。

近隣に高層ビルがほとんどないので24階から見る東京湾は開放感に溢れ美しいです。

幕張まで行く機会はそうそうなく実に5年ぶりの幕張です。

前回の幕張は札幌在住時に出張で行ったので、プライベートで行く幕張は10年ぶりくらいです。

マリンスタジアムって本当に海の前なんだ。。。と海との近さにびっくり。

24階から見るマリンスタジアムです。

紅茶はダージリンをお願いしました。

ワイキキの海を思い出し異国気分です。

●スモークサーモンとツナのサンドウィッチ  

●クロワッサンのベジタブル&ハムサンド  

● ラタトゥイユのオープンサンド

 ●自家製スコーン ●フィナンシェ ●マカロン

 ●プチショートケーキ ●スーパークラシックツインロール ●抹茶かんてん

スーパークラシックツインロールが特に美味しかったです。

紅茶のポットもお替りして、のんびりまったりとアフタヌーンティーを楽しみました。

少し外が涼しくなってからアウトレットにお買い物に行きました。

ディズニーリゾートへ行くなら、日帰りできる距離に住んでいても宿泊する方が絶対いいなと思うのでした。

非日常な時間を過ごすことによって心がリセットされてなんとも素敵です。

ディズニーリゾートへの無料送迎バスもあるし、プールもあるし海も近い。

アウトレットでお買い物もできてハワイみたいだなぁ。。。と思うのでした。

1週間くらい滞在して国内でのんびりもおすすめです。

マーレディオータニも美味しかったし、グッドネイバーホテルおすすめです。

ホテルニューオータニ幕張


食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セサミストリート×キティちゃ... | トップ | ディアドール コンデンスセラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ホテルステイ」カテゴリの最新記事