コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『こく旨背脂醤油ラーメン +杏仁豆腐セット』本格香湯麺 福豊

2008-08-25 | 食 多国籍・ノンジャンル

    にほんブログ村 スイーツブログへ いつもクリックありがとうございます

ランチ仲間の一人がラーメンが食べたい!というので、ラーメンにしました。

本格香湯麺 福豊(ほんかくしゃんたんめんふーふー)。

麵は九州ラーメンみたいな細いストレート麺。

これはバリ固でオーダーしたかったぞいと思った。

背脂が浮いたラーメンは久々。

札幌の『てつや』のラーメンが恋しかったので、即決!

てつやのラーメンも味噌より醤油が好みでした。

そんなてつやは高円寺に進出しているようですが・・・。

プラス220円で餃子と杏仁豆腐のセットもお願いします。

餃子もそれなりに美味しい。

午後からニンニク臭いかな~と思うしっかと食べちゃいました。

杏仁豆腐だけでよかったけれど、杏仁豆腐単品でお願いすると300円だったから。

杏仁豆腐しっかと杏仁の味がしてました。goo

680円プラス220円のセット

 

本格香湯麺 福豊

東京都 新宿区西新宿1-1 小田急エース南館

03-5322-6212

年中無休 (小田急エースに準じる)

  にほんブログ村 スイーツブログへ いつもクリックありがとうございます

 涼しくなったので旅もいいですね。

 食器大好き

 柿の種大辛 辛いけどハマリます。

キティちゃんデジカメEXLIM 次のデジカメはこれがいいなぁ

  キティちゃん電子辞書、海外旅行用に欲しいなぁ。。。

 ぬくもり工房京昌 うこんとなたまめはこちらからどうぞ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホットチキンバーガーと五... | トップ | おにぎり専門店『こんがりや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事