コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

松屋銀座のチョコレート試食会をザルツブルグにて知りました!

2010-01-24 | リアルタイム

松屋銀座の試食会に応募します!

ぜひ参加してみたいです。

ザルツブルグにて松屋銀座のバレンタインチョコの試食、選択会を知りました。

幸いホテルには有料接続可能な設備あり。

ホテルにて1時間5ユーロの有料接続にてブログ記事投稿。

ぜひ、ブタさんチョコの試食会参加したいです!

 

トップ写真はザルツブルグの老舗チョコレート屋さんFiirstのショーケース。

オーストリア土産で有名なモーッアルトのチョコが一番美味しいお店で、ザルツブルグにしかないお店とのことで、お土産にチョコレートを買いました。

お店で見つけたケーキが可愛くてケーキも購入。

ブタさんの鼻みたいでキュートなケーキは3.1ユーロ。

スポンジケーキの間にチョコレートクリームがサンドされ、マジパン状の砂糖衣でコーティングされた甘い、あま~いケーキ。

顔のケーキは三種類ありましたが、コーンの三角帽子がキュートな彼をお買い上げ。

ホテルで夜食にいただきます。

詳細は帰国してからアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七味亭(自由が丘) | トップ | モン・サン・クレール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事