コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ニューイヤーシーズン限定『トップスター5スター ダズンボックス』(クリスピークリームドーナツ)

2012-12-27 | イベント 、パーティ

クリスピークリームドーナツが日本に進出したのが2006年12月26日。

なんと早いもので満6年、7年目となりました!そして、誕生した1937年から75thだそうですよ。

そのクリスピークリームドーナツは、ニューイヤーシーズン限定で、レギュラー商品をおすすめドーナツを5種類を組み合わせたドーナツを12月26日から発売。
TOP5 STAR DOZEN!のお得なセット。 (400円お得)

人気のスタードーナツを1度に楽しめるハッピーボックス。
年末年始、友だちや家族とのお集まりに、おいしい幸せをシェアできます。

キャラメルダブルナッツ
オリジナルグレーズド
クリーミーダブルチーズ
抹茶クルーラー
クッキー&バニラ

横に並んで入っているダズンボックス(12個入り)が特徴のKDD=クリスピークリームドーナツ

Share A Dozen家庭や職場や学校で「家族、友人、仲間と、あらゆる場面で楽しく心温まるすばらしいひと時を社エアして欲しい。」という想いが込められているそうです。

KDD=代表的なオリジナルグレーズド ドーナツ中心に高品質のスイーツを提供するリーディングブランドで、世界中で約690店舗を展開

クリスピー・クリーム・ドーナツは、オリジナル・グレーズド・ドーナツから始まりました。
1937年以来のオリジナルレシピから誕生するできたてのホットなおいしさを、クリスピー・クリーム・ドーナツは大切にしています。

人気ナンバーワンのオリジナルグレーズドは、お家で電子レンジで8秒温めてると、できたての美味しさを味わえることもあり、持ち帰りでも人気ナンバーワン。私も一番好き

HOT NOWのランプが点灯しているときは、アツアツのドーナツを購入することもできるそうです。

※ドーナツを作っている店舗のみになります。

あま~いドーナツに合うように苦めにブレンドされたコーヒー。

私は濃い目で苦めのコーヒーが好きなので、カフェとして利用することも多いクリスピー・クリーム・ドーナツです。

そんな私も大好き!なクリスピークリームドーナツ初のファンミーティングが12月26日、日本に進出した日、つまりは日本のお誕生日に開催されました。

ファンミーティングではクリスピークリームドーナツの人気のTOP STAR5のドーナツについてのお話から、クリスピークリームドーナツのファン度を探る??クイズ大会もありました。 

クリスピークリーム・ドーナツ・マニア検定?で見事5問正解してGETしたクリスピークリームドーナツ☓LEEのコラボバック。

抽選会は外れても実力では勝つ!?見事景品GETして大喜びの私です。

やったぜ!!

なんとこのバックはダズンボックスが3箱入るそうです。

ドーナツはもちろん、ちょっとした旅行にも使えるバックです。

北海道にはまだクリスピークリームドーナツは進出してないので、帰省のお土産のドーナツ入れます。

旅好きな私は早速サブバックにしちゃう♪ありがとうございました

 

たまたま参加されていた方の中に、この日お誕生日の方もいらしてドーナツでお祝い。

素敵な気遣いのある企業さんですね~。
クリスピークリームドーナツでは社員さんのお誕生日には、同じようにドーナツでお祝いし、結婚式のときはウェディングケーキがドーナツになるそうです。

 

 盛りだくさんなファンミーティングではドーナツにデコする時間もありました。

「今年もお世話になりました。」と文字をハートのチョコとともに飾ってみまししたが。。。難しいね。

今年もたくさんブログに遊びに来てくださってありがとうございました!感謝!!という思いを込めました。

 世界にひとつのオリジナルのオリジナルグレーズド最高!!

メッセージを添えてドーナツを贈る」これイイアイディアですね。

 

『トップスター5スター』とともに自分がデコしたドーナツをお土産にいただきました。

楽しかった~~~。

 

12月26日から1月中旬まで発売中『トップスター5スター ダズンボックス』

 

お隣の方の『開運』オリジナルグレーズドが素敵なのでご紹介です。これはいい年になりそうなデザインですね。

ドーナツに文字や絵を描いてプレゼントもしゃれてますね~。

『トップスター5スター』のドーナツについてはまた別記事でご紹介します。

来月から始まるよ!チョコレートカーニバルこれも楽しみなシーズナブルですよね!

 

Fans:Fans

 

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー(R) クリ... | トップ | iPhone5も対応!『R25』スマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけみんの☆うふふライフ (きき)
2012-12-31 20:48:38
先日はご一緒させて頂き有難う御座いました。
隣で開運ドーナツを作成してたききともうします。
お写真載せて頂き光栄です♡

お絵描きドーナツ、ハマりましたねぇ~。
クイズも全問正解お見事でしたぁ~。
バッグ羨ま~。

またどこかでご一緒出来ますように。

ではでは良いお年をお迎え下さいませ。


返信する
開運ドーナツ (Fue☆ききさん)
2012-12-31 21:52:18
ききさん、美しい開運ドーナありがとうございます。
あの後、賀正も挑戦しましたが、やっぱりへたっぴだったので、上手なききさん、尊敬しちゃいます。

また、イベント等でお会いすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事