コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

のんびり ほこほこ 温泉へ行こう 2012 (メディア・パル)

2012-01-16 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

メディア・パル社から発売されている『のんびり ほこほこ 温泉へ行こう 2012』を買いました。

『のんびり ほこほこ 温泉へ行こう 2012』 780円

 

世界遺産になった平泉と鳴子温泉の特集だから温泉ソムリエなので購入したというのもあるんですが、鑑定士 鷲 待理子 先生の「開運 ラッキー方位2012」が気になったのでした。

すでに決定している旅先の方位をチェックしたかったのでした。

方位気象学は兵法や帝王学など支配層のみで用いられた実践哲学ということで、兵法は現代でももちろん通用するものなので参考にしてます。

のんびりほこほこ温泉へ行こう2012 (メディアパルムック)
クリエーター情報なし
メディア・パル

ところで 『のんびり ほこほこ 温泉へ行こう 2012』を買いに行ったら、なんと!私の愛するキティちゃんの手帳が1,300円から300円になっていました。

今年も始まって半月なのでなんだかとってもトクした気分♪

 

雪国育ちの私は冬はやっぱり雪のあるところに行きたいな~。

雪が積もる平泉も素敵だろうな。。。

雪のある方向も時期によっては開運方位なので嬉しいです。

 

いつも応援ありがとうございます☆ 

   人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金かもめの玉子/ さいとう... | トップ | ルーブル美術館でパリ限定ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事