コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ハッピーアワーは生ビール200円!コスパ最強、昼飲み最高!美味しい牛串&牛カツ@牛酒場 末吉や大塚店

2017-07-01 | 食 焼肉・焼鳥

都内で時間調整が必要なことが多く、昼間居心地のいいお店をいくつか抑えてます。
カフェが多いけれど、こんな暑くなってくると生ビールが恋しい!
大塚へ行くことになり、ランチも大塚でと検索したら、以前、川口のお店に行ったことがあるお店がオープンしてるではありませんか♪
これはランチを兼ねて昼飲みしなきゃ!!

大塚駅前はあまり知らない場所なので、知ってるお店に出会うと嬉しい。
大塚駅から徒歩2分もかからない立地も嬉しい。 

こういう、お店が都内で時間調整が必要な時にあると本当に便利!

ハッピーアワーは12時~18時。お通しなし。

生ビール、サワー、ハイボールが200円!半額提供。
しかもランチタイムの牛かつはサービスでライスとお味噌汁も付くんですっ!

大人女子ならではのお酒でティータイムはランチも兼ねられるし便利♪

 

牛かつはランチタイムはごはんとお味噌汁サービスなのよ!
牛かつ食べるけど、こちらのお店がコスパがいいのは知っているのでライスはお断りし昼飲み♪
だって、ローストビーフ丼も食べたいんです。


酒の肴をいろいろ頼んで生ビールを飲んで食べた!と思っても2千円くらで済むのは知っているので、昼間から豪快にお願いしちゃいます。

■希少部位 各250円
上タン、ブリスケ、カイノミなど
 
こちらで絶対食べるべし!は
■極み串 仙台牛串 350円 
■ローストビーフユッケ丼 680円

ちょいのみセットなんていうのもあるので、これはたまらん♡
昼飲みはもちろん、仕事帰りにサクッと寄り道するのにとても便利な価格設定。


ハッピーアワーは生ビールも酎ハイも200円!

お通しはなくていい!って思うことが多いので、このシステム最高。
サクッと一杯飲んでごはんを食べて帰る。
そんな使い方にも嬉しく、ラーメン屋さん感覚で使えるので、都内で時間調整必要なときはここで過ごすと便利。
アイドルタイムなし、土日も営業。
ハッピーアワーは12時から18時。


★お豆腐サラダ

 


★牛の冷製うにのせ 680円
これはウニ好きにはたまらん♡


★ネギ、トマト、しいたけ


★アスパラ、ながいも


★極み串 仙台牛串 350円
串で一番高くてこのお値段!コスパよすぎ!


★枝豆 


★ラムネ 150円
ラムネを買っても200円くらいするのに、お店で飲んでも150円って嬉しい。

 


★卵焼き


緑茶が美味しかったんですよ。
緑茶サワーもおいしいんだろうな!


☆ローストビーフユッケ丼

ごはんは少な目でローストビーフがたっぷり💛
ハッピーアワーなら、食べて飲んで一人2千円ですんじゃう!


大塚以外は石神井公園と川口にあり、店舗展開が増えるようです。
1人でも入りやすいのでちょい飲みに覚えておくと便利。

牛酒場 末吉や 大塚店
050-5593-6170
東京都豊島区北大塚2-6-3 メゾン大塚 101

大塚駅より徒歩2分
営業時間 12:00~23:00
定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェ、珈琲、酒、佐藤で「... | トップ | 渡辺淳一の小説にも登場、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 焼肉・焼鳥」カテゴリの最新記事