it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2016年2月7日(日)

2016-02-07 19:47:27 | Weblog
歯痛を伴って8時前、起床。

朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ りんご
・ コーヒー



体が怠いのと歯痛で気力は絶賛低下中。

寝る。



12時、目を覚ます。
昼食。
・ 焼きそば



Web上をアテもなくブラブラして時間潰し。

朝からの歯痛も相変わらず続く。
時々、あるんだよなこの歯痛。
確かに虫歯はあって本当は歯医者に行ってちゃんと治療しないといけないことは分かってるつもりなんだけど、どうも決定的に耐えられない状態にならないと動く気にならないという。
そうなってからでは遅いのだが ... 。
ちなみに痛む歯は明確に自分で虫歯と認識している歯とは違う場所。
何故痛むのかは不明。 (← それこそ歯医者行けよと)



やっぱりおやつは買ってきちゃダメだな。
どうしても一気食いになってしまう。 (せいぜい保っても二日)
とか思いつつ、数日後にはまたコンビニへ行って買ってきてしまうという意志の弱さ。
体を絞って脂肪を落としたいと望んでいるのに、これじゃ自分の思い描く姿に近づくどころかむしろ後退する一方。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ もやしの炒め物
・ ササミ肉



『機動戦士ガンダムZZ』を視聴する。
第19話 「プルとアクシズと」
グレミー・トトもどうも性格が少し変だな。
強化人間では無さそうだけど?
それにしても(繰り返しになるが)アクシズ側は変な奴しか出てこない。
ルーも声を聞くことが出来る一人 ... てか、もうそれが特別な存在では無いということなのか。
もはや宇宙に進出した人類にとって必須であり、当然の資質だと。
強化人間は相変わらず不安定なんだな。
ま、Zから話は続いてるから問題が劇的に改善されている方が不自然だが。
キャラ・スーンがちょっとだけ映ったがまさかこのままフェードアウトしてしまうのか?
そういえばマシュマーはどうなった? あ、そういえばヤザンは ... 。
ラストシーンでのジュドー、ビーチャ、モンドのブライト(大人)に向ける眼差しが怖かった。
次は地球が舞台か。


第20話 「泣き虫セシリア[前]」
ウォンさん、お元気そうでなにより(笑)。
鮎川麻弥さんの「星空のBelieve」、問答無用の名曲 ... なんだけど、聴くとなぜかちょっぴり悲しくなるのは何故なのか。
スパイをさせるべくセシリアに近づくゴットン。
ゴットンはトーレスとセシリアの関係を知らないんだよね?
それがたまたまアーガマに繋がってたと。
しかし、これまでのうだつの上がらない中間管理職的イメージからクールである意味恐ろしい感じを出してきたゴットン。
上司に恵まれなかっただけで実はこれが彼の本来の顔?
セシリア、ファーストのミハルの時とはまた違った重さがあるような ... 後編に期待!




先週末、出来なかったデータのバックアップをする。
あ、またメールデータをバックアップするのを忘れた。
また来週 ... 今週末か。



明日は外出するのでシャワーを浴びた。
体は臭くても別に気にならないが髪の毛がベタついてくると落ち込むので。



音楽を聴きながらマッタリ。



一年前、「昼間、やる気が出ねぇぇぇ」って書いてる。
進歩しないなあ ... と嘆くばかりでは進歩しないわけ。


1時過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿