it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月24日(水)

2010-11-24 23:30:31 | Weblog
7時半、起床。 朝食、そして薬。 布団上げ、部屋の掃除。

8時半過ぎ、母が病院に行くというので車で送る。 8時45分、病院到着。 しばらく車の中で音楽を聴きながら時間をやり過ごす。 9時10分過ぎ、母が病院から出てきた。 やっぱり朝一だと早いね。 9時15分、帰宅。

PCを起動して今日の分の記録を取ろうとしたのだが、Firefoxの起動が遅い。 完全に起動するまでたっぷり10分は待ったが、その間、二回の質問と一回の再起動を指示された。 やっぱりちゃんとデフラグやらないとダメかなあ。

10時半過ぎ、父と母が弟の月命日で墓参りに出かける。 自分は歯医者に行かねばならないので残念だが今回は行けない。
10時45分過ぎ、家に鍵をかけて、歩いて歯医者に出かける。 11時過ぎ、歯医者に到着。 約35分後(待っている間、アンパンマンを3本観た)、呼び出され治療開始。 今日は前回削った場所に銀歯をかぶせる治療。 12時過ぎだったか、治療終了。 会計の時に次の予約日を聞かれたので驚いた。 今日で終わりじゃないんだ。 かぶせたからもう終わりかと思ってたよ。 内心では結構驚いたのだが、外見はさほど驚くそぶりも見せず、次回の予約日を決定する。 遠慮しないで次にどんな治療をするのか聞けば良かったな。
12時15分後、帰宅。 父と母はもう先に帰っていた。
「治療後一時間は食べたり飲んだりしないで下さい」と言われたので、昼食は一時間経過するのを待ってから。

13時半、昼食、そして薬。

14時55分、散歩に出かける。 15時50分、帰宅。 どうもふくらはぎに余計な力が入っているような気がする、というか実際に痛みを感じる。 もう正しい歩き方が分からなくなっている。 どうしたものかね?

16時15分、犬の散歩へ。 25分後、帰宅。

17時45分、夕食、そして薬。

19時過ぎ、シャワーを浴びる。

iTunesでCD 4枚をインポート。

音楽を聴きながら、Web上をウロウロ。

23時半過ぎ、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ 塩ラーメン
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal
・ ヤクルト 62 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ マグロのタタキ 少々
・ 黒糖フークレエ 一切れ
・ パイナップル 一欠片



今日の歩数 : 11,619 歩



今日の体重 : 61.9 kg

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新宿の美容院より通信中)
2010-11-25 15:02:11
身体に気を付けて!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

コメントを投稿