it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2016年6月18日(土)

2016-06-18 19:46:07 | Weblog
8時、起床。
今日は早く起きたほう。

朝食。
・ ピザトースト
・ りんご



昨晩からの続きで溜まっているモロモロの処理の片付け。



母から「美容室へ行って帰りが遅くなるので昼食は自分で用意するように」と言われた。

食糧を買いにコンビニへ。
歩きだと陽に当たっている時間が長くなるのでささっと行って帰ってこられる自転車を選択した。
父の分は ... 知らん。

あちぃーーー。



12時、昼食。
・ あさりとエビのスパゲティ
・ おにぎり 2個



午前から続いてモロモロ処理の片付け。

人間はまだ耐えられたけど、PCとNASがかなり熱くなってきたので今シーズン初となるエアコンのスイッチON!
だがガンガンに冷やすことはせず設定温度は27度にとどめておく。
下げ過ぎると人間の方が参ってしまうから。


作業が一区切りついた15時になったところで眠気に襲われたので椅子に座ったまま一眠り。

16時半、目を覚ます。


少し陽が落ちてきて涼しくなったような気がしたのでエアコンOFF。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ ササミ肉
・ はんぺん



昼間より暑くなったような気がする。
再びエアコンON!



今日は昼間にちょっと働いたので疲れたのか夜はいつも以上に無気力。
普通に毎日仕事をしている方から見れば何もやってないに等しいが。



QNAP NASをシャットダウンしようと思ってログインした時、何気なくPhoto Stationを起動してみたら ... 動作したーーー。
何が理由で動くようになったかは知らん。
ここ数日でやったことといえば2日前に再起動しただけ。
ファームをアップデートしたわけでは無いし、何なんだろ?
まあ、とりあえずは動くようになって良かった。



0時半過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿