it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年11月4日(金)

2011-11-04 23:08:25 | Weblog
5時、起床。 今日は早く起きれたというか早すぎた。 Web上をウロつき時間潰し。 6時20分、母と犬の散歩へ。 20分後、帰宅。 朝食、そして薬。 しばらくTVなど観ていたが8時過ぎ、二階に上がって横になる。 なんでこんなに朝に弱いんだろ?

9時、起床。 父と母はすでに病院に出かけていて、今家にいるのは自分と犬一匹である。 犬のことが少し心配になったので、一階へ移動し、再び横になる。 11時、起床。 犬のおしっこに付き合わされる。 で、庭の中をウロウロしていたら、父と母が帰って来た。 予想より早かったな。 んで、二階に上がってまた横になる。

12時「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。 14時過ぎまで一階でTV。 その後、Web世界へダイブ。 夕方、母の「買い物に連れて行ってくれ」と言うリクエストに応えてスーパーまで車で送る。

17時半過ぎ、夕食、そして薬。 家族でTVを観ながら21時まで。 Web世界へ。 映画『カイジ』の第一作目を観ながら。 これ以前にも観たな。 あまり良い評価ではなかったはず。 第二作目が公開という事でその宣伝目的で一作目が放映された訳だ。 しかし、二作目が制作、そして公開されるという事は一作目が良い評価だったという事か。 自分の中では最初に観た時と評価は変わらず。 時間の無駄遣いだ。 続いて『アナザースカイ』。 今日のゲストは岡田圭右。 やっぱりショービジネスの世界でやって行く人って言うのは他の人とは何か違うものを持ってるんだな、とあらためて感心した次第。

0時過ぎ、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ りんご 1個
・ スパゲティ ミートソース
・ のど飴 2粒
・ コカコーラZERO 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 納豆
・ 天ぷら(各種具材) 数切れ



今日の歩数 : 1,582 歩



今日の体重 : 59.7 kg

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬)
2011-11-05 13:33:44
以前、あるプログラムのエラーコードを検索していて、
偶然こちらにたどりつきました。
日々の記録の積み重ねも素敵だなって思ったのでコメントを。
また見にきます。

コメントを投稿