it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年3月28日(水)

2012-03-28 23:25:47 | Weblog
7時57分、起床。 朝食、そして薬。 布団上げコタツ出し。 30分ほどWeb上をウロウロ。 突如、腹痛に襲われる。 はあ、またか。 トイレに直行。 出すもの出したら治まった。 9時半、二階のコタツで横になる。 一時間後、起床。 一階へ移動。 11時、父母が病院から帰って来た。

12時前、昼食、そして薬。 13時、宅配便が届く。 二個同時に来た。 商品代金と代引き手数料を払ったのだが、Appleの方が手数料が高いってどういうこと? サウンドハウスと¥200くらい差があったかと。 iPod nano、思った以上に小さいな。 箱に入った状態ですでに小さいもん。 ま、贈り物の件はこれで片付いた。 後は渡すだけだ。 音楽を聴きながら一階のコタツで横になる。 14時半、起床。 母にコーヒーを入れてもらった。 どら焼きは自分で。 二階に移動。 30分ほどWeb上をウロウロ。 16時前、音楽を聴きながらコタツにもぐり込んで横になる。 17時過ぎ、一階へ移動。

17時半過ぎ、夕食、そして薬。 食後、iTunesで曲のレート付け。 一曲一曲聴きながらやっているので時間がかかることこの上ない。 Web上をブラブラしながらHMVのサイトなど久しぶりにチェックしたら電気グルーヴの新譜が出るとのこと。 早速、予約注文した。 ついでにその他、MIDIケーブル、本、CDなどを注文。 結局、¥7,000オーバーになっちゃった。 今日も特に何もない一日だったな。

0時半、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ レーズンパン 1個
・ ヤクルト 62 kcal
・ いちごスペシャルmini 1個
・ ビビンバ 丼一杯
・ コーヒー 一杯
・ どら焼き 1個
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 天ぷら(エビ、イカ)



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 60.6 kg

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 06:28:21
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★・・・・・・・★・・・・・・・・

コメントを投稿