毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

セール ダメかな~?

2016年12月07日 | Weblog
2016年 春待月 7日

11月の末に持ち帰ったセール・・・・・



補修したところを裏表 修理用のテープを張ったのに・・・・・
同じところが 又 裂けてしまいました


もう 全体が弱いんですね


午前中
ちょっと お店を閉めて見に行っちゃいました



孫の 幼稚園の音楽発表会です



無事に演奏を終えて 帰ってきました♪



無事に 演奏を終え
得意げに帰ってきました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコカーの定義は?? | トップ | もうすぐ クリスマス~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事