脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

天橋立日帰り旅行

2017年08月24日 12時13分41秒 | 日記
昨日、妻と2人で天橋立日帰り旅行(^。^)に行って来ました。
時々、行くスーパー銭湯内にある食堂へ昼ご飯を食べにいくのです。お風呂は私に障害があるので入りませんが、そこの食道が安くて美味しいのです。そんなある日にスーパー銭湯へ御飯を食べてお店を出ようとすると『天橋立日帰り旅行ご招待を当てよう!』みたいなポップが目に入り応募したら当たったのです(^。^)
でも1人2990円の費用が必要( ̄∀ ̄)
妻と相談し『この料理と桃と葡萄の🍇🍑食べ放題やったらええのん違う?』と言う事で参加致しました。
バスツアー2990円の日帰り旅行は格安です。
天橋立は京都府宮津市にあり日本三景の一つ。
過去2回ほど行ったことがありますが
たまには旅行も。でも集合時間が!なんと朝六時半(>人<;)
当日妻は四時おき、私は4時半。
でも昼ご飯はアワビも出たし甘エビも。
桃はとても甘くて美味しかったし
お米のスクイ取りも。
綺麗な景色と空気に包まれ心が洗われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴や不平不満を言わなけれ... | トップ | 自然からの波動と人の想念(>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事